重層的非決定?

« ハロプロ大賞2009 ライブなどII | メイン | ハロプロ大賞2009 歌唱・パフォーマンス »

2010年01月01日

■ ひとりごと

個性云々をいう人に限って一元的な価値判断で物事を裁断し、ひとつの能力を万人が持つことを要求するというのは何かのギャグなのだろうか(単にアタマガワルイ?)。

世の中にはゼネラリストとスペシャリストと言うのがいて、それこそ個性というものなのに。

私はお笑い対応型(空気を読める)ゼネラリストには(その部分自体には)全く魅力を感じないな。


というか自分の推しメンは「一般人」からいかに嫌われようと必死で擁護し(それ自体は構わない)、嫌いなメンバーはとにかく事あるごとに瑕疵を見つけて貶めることしかしてこなかった(それでも自分は公正であるかのごとく振舞っている!)人の言う事に反応する私のアタマガワルイのか。

投稿者 althusser : 2010年01月01日 00:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://macmini/cgi-bin/blog/althusser-tb.cgi/1159