重層的非決定?

« これはレポートではない | メイン | 本日の購入品 »

2009年12月02日

■ 本日の注文品

日経エンタテインメント! 増刊「ゲームエンタ! Vol.7」。

ちなみに私はゲームファンではない。今でもやるゲームと言えばコンピュータ将棋ぐらい。過去にはソリティア、マインスイーパとかはやり倒した。それぐらい。

ではなぜゲーム雑誌かというと、まああれだ、高橋愛ちゃんがファイナルファンタジーなるゲームの体験レポートを行っている記事が掲載されているらしいからだ。ちなみに愛ちゃんはかなりのゲームおたく。相当やりこんでいて、今回の企画でも担当者を驚かせたらしい。さらに衛星放送BS11のゲーム特集番組にも出演するらしい。まあそんな愛ちゃんのおたくっぷりを見てみようと思って注文した。

ところでこの雑誌、780円。Amazonに注文をしたのだが、1500円以内だと送料がかかる。何とか合わせ技で、と一緒に注文するものを探しまくる。なんと今日はハロプロの一年総決算オムニバスアルバム「プッチベスト」の発売日ではないか。高橋愛所属のHigh-Kingの新曲も収録されていて、これがなかなかの曲だという。というのでふらふら一緒に注文する。

あらためて「プッチベスト」のその他の収録曲を確認する。ああ、失敗したかな。何度見返してもほしいのがこの一曲しかない。一曲3000円はどうにも痛い。でも今さらキャンセルするのもなあ。

ああ、自分の中では「ハロプロ」は終わっているのだとはっきり認識することとなった。


モーニング娘。安倍なつみ、松浦亜弥の曲もあるけれど、これらはもちろん全部持っている。逆にそれ以外の曲にはほとんど何の関心もない。しいて言えばタンポポ#ぐらいか。ここって亀井絵里と光井愛佳が所属していたんだよね(よく知らない)。

投稿者 althusser : 2009年12月02日 01:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://macmini/cgi-bin/blog/althusser-tb.cgi/1138