重層的非決定?

« やっぱりなっちがすき! | メイン | 本日の注文品 »

2009年11月26日

■ これはレポートではない

「気まぐれプリンセス」発売記念イベント大阪公演。

オペラグラスを持って行かなかった、というミスがあって、私個人としてはちょっと微妙なところも残ってしまったけれども、イベントとしては中々良かった。しかし 今月末締めの仕事でいっぱいいっぱいなのでレポートはすぐには書けないかも、かも、かも。

モーニング娘。コンサートツアー神戸公演はすっきりした気分で集中していきたいが、微妙な情勢。行くのはなにがあっても行くけれども、ども、ども。


それにしても今月も「現場」があるときしかまともに更新していないな。「在宅派」なのに。

投稿者 althusser : 2009年11月26日 08:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://macmini/cgi-bin/blog/althusser-tb.cgi/1137

コメント

ただいま徳島に滞在中です。明日は昼公演だけ神戸にお邪魔しまーす。お互い楽しみましょう!

投稿者 電脳丸三郎太 : 2009年11月28日 22:16

徳島神戸といかれたんですね。うらやましい。私も徳島行きたかったんですけどね。結構盛り上がったようですし、関西圏からの小旅行としては手ごろだし。でもいろいろそんな余裕もなく。。。

それでも何とか神戸には行きました。昼夜。おかげさまで仕事がアップアップで今何とか終わらせて一息ついたところです。

レポートもたまりまくり。そのうち忘れてしまいそう。。。

投稿者 はたの : 2009年12月02日 01:10