重層的非決定?

« 自己紹介あれこれ | メイン | ハロプロ大賞2009 写真集賞 »

2009年12月28日

■ ハロプロ大賞2009 開会の辞

長 ハロプロ大賞、今年も始めるよ!

白井 何だ、今年もやるのかよ。もうやらないのかと思ってた。

長 やるさ、やるに決まってるでしょ。

黒田 でももう名称変更した方が良くね?全然「ハロプロ」なんて括りで見られてないっしょ?

長 じゃあどう名称変更しろと?

黒田 安倍なつみ・高橋愛大賞。

白井 そりゃひどいね(笑)。

黒田 だってこれまでだって毎年MVPはこの二人の持ち回りなんだぜ?まして今年ときたら。

長 失礼な。今年はボーノの曲だってちゃんと聞いたんだから。

白井 そりゃすげー。というかそんな話し、今までに出たことあるっけ?

長 多分初めて。その曲のことを書こうと思ったときに、いろいろむかつくことがあったので更新をやめた。それでそのままお蔵入り。だから代わりにこの機会に、と。

黒田 で、最初に念のために聞いておくけど、あなたの一推しはだれ?

長 なっちだよ。

黒田 その言葉、しっかり覚えておくからな。後で吠え面掻くなよ。

長 なんでそんなに脅されるようなことを言われなきゃならんのだ。

白井 まあ、あとのお楽しみってことで。

投稿者 althusser : 2009年12月28日 15:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://macmini/cgi-bin/blog/althusser-tb.cgi/1147