重層的非決定?

« ハロプロ大賞2009 開会の辞 | メイン | ハロプロ大賞2009 食賞 »

2009年12月28日

■ ハロプロ大賞2009 写真集賞

白井 これだけ?

長 そう、これだけ。他は買ってない。というか他に誰が出しているかさえよく知らない。

黒田 で、エロオヤジ的にはこの作品はどうなのよ?

長 だからエロオヤジ言うな。それにこの作品はそんなにそっち目線では見てないし。

白井 じゃあどっち目線で見たんだよ(笑)。

長 いやあ、もうとにかく可愛いね。これまでの写真集の中でもトップクラスに可愛い。愛ちゃんが衣装選びにもかかわったとか言ってたと思うけど、そのへんが明らかにプラスに出ている。もう笑っちゃうぐらい可愛い。

黒田 水着は?水着は?

長 ぶっとい太ももがすげーな、と。なんというか、たくましいね。鍛えられてるというか。

黒田 もっと正直にエロ目線で語れよ。

長 なんでそんなこと強要されなければならんのか、意味分からん。まあすでにあらかた語っちゃってるんで、こんなものでいいでしょ?

投稿者 althusser : 2009年12月28日 16:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://macmini/cgi-bin/blog/althusser-tb.cgi/1148