重層的非決定?

« 御堂会館「ハロショ」イベント | メイン | これはレポートではない »

2009年11月14日

■ やっぱりなっちがすき!

結構今更感がある話だが、モーニング娘。「気まぐれプリンセス」発売記念イベント大阪公演当選。といってもう東京公演は終わっているけれど。あらかじめ指定された候補曲から客がリクエストしたものの上位曲を披露するという企画。その候補曲に「愛車ローンで」なんて懐かしい曲があったり、「レモン色とミルクティ」という私がかなり好きな曲があったりして、おっと思ったのだけれども選ばれるはずもなく。はてさて大阪では候補曲自体も変わるのか、何が選ばれるのか。

その数日後にはモーニング娘。秋ツアー神戸公演。結構立て続けに娘。を見る。さらにその前日には鳴門公演があって、行こうかどうしようか迷ったのだけれども、結局回避。ちょっと色々とばたついていて、旅行という気分ではない。

そしてしばらくご無沙汰だったなっちこと安倍なつみ。あると勝手に予定していた秋ツアーがなく、激しくなっち不足。8月に行われた河口湖ステラシアター公演ライブのDVDをようやく視聴。

うーん、やっぱなっちはいい。何回リピートしても飽きない。自分のホームがどこにあるのかを改めて確認する。特にこういう「地方」公演は旅の思い出とともに見られるから、感慨もなおさら。といって、今回娘。コン、近場しか行かない私が力説することでもないが。

投稿者 althusser : 2009年11月14日 23:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://macmini/cgi-bin/blog/althusser-tb.cgi/1136