重層的非決定?

« Word2007でのマウス操作 | メイン | 娘。とともにある日常 »

2009年11月04日

■ 幸せってなんだっけ

モーニング娘。気まぐれプリンセス宣伝サイト。

こんなのがあるなんて全然知らなかった。せっかく作ったんだったら、もうちょっと宣伝したらいいのに。私のようなネット中毒系モー娘。ファンが知らないなんてありえないっしょ?と思っていたらmixiあたりで宣伝していたらしい。なかなかのできなので、是非ごらんあれ。

先日住基カードを引き取りにいく。思っていたよりもデザインから何からしっかりしたもの。これが手数料500円とは結構やすい感じ。

それでも私はその500円のほかにカードに貼るための写真代1200円、抽選番号をもらうための写真代2000円と結構な出費。というか、高橋愛がらみじゃなければ絶対住基カードも持たなかったし、「ハロショ」にいくこともなかったな。何だかなあ。まあ必死になれることがあるのは幸せなものだ。

投稿者 althusser : 2009年11月04日 00:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://macmini/cgi-bin/blog/althusser-tb.cgi/1133