重層的非決定?

« モーニング娘。コンサートツアー2009年秋スマイル神戸(前半) | メイン | ノートPC新調 »

2009年10月17日

■ テンション下げ下げ

個人的にプッチ鬱状態。

10月11,12日の四日市、長良川公演には行けたら行きたい気もあったのだけれど、仕事がはかどらず、気分も盛り上がらず、そもそも夜公演まで見たら日帰りできるのかどうかが分からず、となんとなくスルーした。ということで10月の現場予定は今のところゼロ。

唯一まだ可能性があるのがモーニング娘。カップリングアルバムの発売イベント。

よみうりランドとやらまで行くのは何ともかったるい。無料イベントのために東京まで行くのはぞっとしない。今のところはスルー予定。

というわけでやる気のない購入品記録。

モーニング娘。 全シングル カップリングコレクション

ちゃんと発売日に買っていました。初回版。まだCDの封は開けていない。全部持ってる曲ばっかりだし。昔はいざ知らず、今の時代、ベストアルバムなんてちょっとマウス操作すればすぐ自前で作れてしまう。CDの封を開けて、CDを取り出して・・・するよりもずっと楽に。

というわけで初回版特典としてついてきた写真集だけ堪能しました。それで4500円。まあ娘。がらみではもともとコストパフォーマンスとかあまり考えてないので。

ついでに今更ながら、完全にここに書くのを忘れてた舞台「おじぎでシェイプアップ」DVDも購入済み。本当に今更だ。感想は、特になし。まあ内輪受けの小舞台だなあ、と。

あとはテレビか。安倍なつみと高橋愛が出た分だけはチェックしているけれど、それ以外はほとんど放置。道重さゆみが出ている分ぐらいはチェックしたいと思っていたんだけど。

ブログもほとんど見ていない。安倍なつみのブログをチェックするぐらい。ファン界隈にも今はほとんど関心がない。

年内はあとモーニング娘。新曲「気まぐれプリンセス」を買って、一応イベントにも応募して、娘。コン関西圏最終の神戸公演に行っておしまい、という感じ。娘。コン最終公演のチケットも各プレイガイドのプレオーダーやら一般発売やらねらってみたが取れるはずもなく。金で解決する気は0なので、久住小春卒業公演は見られない。

安倍なつみは東京でディナーショー。ディナーショーのために東京へは行かないので、これもスルー。

気持ちをもり立てる要素がこの先もほとんどない。

あとは「気まぐれプリンセス」をどの程度テレビで披露できるか、ぐらいだな。糞事務所様、よろしく頼みますよ。

投稿者 althusser : 2009年10月17日 23:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://macmini/cgi-bin/blog/althusser-tb.cgi/1117