重層的非決定?

« 才能溢れる照れ屋 | メイン | 「果たして彼女は戻ってこなかった」 »

2009年07月12日

■ 我が「ハロプロ」に異常なし

淡々と購入品を記録するよ、のコーナー。

今更ながらだが、メロン記念日の新曲。「“アイドル × ロックアーティスト”の異色コラボ!」が売りらしい企画ものシングル。一般流通には乗らずにタワーレコード限定販売ということで、スルーする気だったのだが、dohhhupサイトを見たら、急に欲しくなった。

つんく♂ロックならぬ真っ当な普通のロック。Hangry & Angryをちょっと思い出す。いつものハロプロ楽曲ばかり聴いている身にはちょっと新鮮。ただカップリングがなく、一曲収録なのがちょっと残念だったかも。

ついでといっては何だが、同時発売でこれまた何となく放置していた加護亜依の復活後初シングル「no hesitAtIon」も購入。こちらもまたずいぶんと真っ当なJ-Pop。昔と変わらぬちょっと舌っ足らずな歌い回しが懐かしいとも言えるし、そろそろもうちょっとスキッとした歌い方にして欲しいかな、と思ったりもする。

投稿者 althusser : 2009年07月12日 15:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://macmini/cgi-bin/blog/althusser-tb.cgi/1092