重層的非決定?

« 不幸続き | メイン | 我が「ハロプロ」に異常なし »

2009年07月05日

■ 才能溢れる照れ屋

すでにすっかり話題としては古いけれども、矢口こと矢口真里の人騒がせ企画、『二日間でモーニング娘。全員に会えるか企画ーえ゛!』

「二日」という時点で本気でないのが見え見えという何ともあれな企画で、結果としてファンが期待した人には全然会わず、現UPA所属メンバーとだけ会ったという。市井ちゃん(市井紗耶香)はともかく、ごっつぁん(後藤真希)ぐらいはちょっとだけでも期待した私がバカだった。というかもっと無難な石黒彩ぐらいは会いに行けよ〜。

とまあ、結構期待はずれというか、ある意味期待通りというか、そんな企画だったのだけれども、ちょっといい一文があったので、メモ。

才能をたくさん持っている愛ちゃんは照れやさん

十人目☆十一人目☆十二人目☆

短いけれども、これはいい愛ちゃん評。高橋愛という人をとてもよく表現できている。このフレーズを読めただけでも、この企画はいい企画だった。

矢口、ありがとう。

投稿者 althusser : 2009年07月05日 15:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://macmini/cgi-bin/blog/althusser-tb.cgi/1091