重層的非決定?

« ひそひそ話I | メイン | ふるさと論返し »

2009年04月02日

■ ひそひそ話II

黒田 なんか前のエントリを書く前から、落ちがバレバレっぽいんですけど。それに俺の名前も勝手に変えられているし。

白井 まあ単なるエイプリルフールネタというよりもこれを機会に「推し」について改めて考えてみよう、ということだからいいんじゃね。

黒田 それにしても微妙なところをやるよね。狙いがきわどすぎるというか。せめて一推しがなっちから真野ちゃんに変わりました!ぐらいにしておけよ、と。

白井 そこをあえてリアルなネタにするから、膨らむ話もあるわけでさ。

黒田 で、結局あの「お知らせ」はエイプリルフールってことでいいんだよね?

長 それは秘密です。

白井・黒田 そこでひっぱるなよ!

投稿者 althusser : 2009年04月02日 17:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://macmini/cgi-bin/blog/althusser-tb.cgi/1060