重層的非決定?

« ふるさと論返し | メイン | 一途な浮気者 »

2009年04月02日

■ スニーカーで河口湖散策

安倍なつみ夏のコンサートツアーの名前が「やっぱりスニーカーがすき」、意味わかんねえ。

とりあえず地元大阪と最終で会場の広い東京に行くか、と思っていたら。なんとその後にスペシャルライブと称して山梨河口湖公演があるというではないですか。しかも会場の広さが東京を上回り最大。大丈夫かね?

やっぱりあまりに空席が多いのは悲しいし、ここはファンとしては何とか行くべきだろう。バンマスとなるらしい和田さんによるとバンド編成もこの公演(と東京公演)は他とは変わるらしいし。まあ東京よりは西だから、この河口湖公演は関西人にとっては行きやすいよね。でもどうやっていくんだろう。ちょっくら乗り換え案内で調べてみよう。

えーと、京都から新幹線で新横浜、八王子から中央線特急で30分、そこからさらに富士急で40分?いやいや、名古屋から松本経由とかなんかもっといいルートあるでしょう?え、八王子ー中央線ルートが最速?お金もどう行こうと片道15,6千円?参った。

夜行バスが最安かあ。でも往復夜行バスっていうのも辛い。うーむ、悩む。

というか、なんで河口湖なんだ?去年イルカさんのイベントに安倍さんも参加したときの会場ということで、ご本人が気に入った、というのは想像できるけれど、会場規模と交通の便とを考えると正直動員大丈夫かねと一ファンながら心配になるんだけれど。

東京と河口湖、両方行くのは辛いなあ。どっちかを選ぶとなると、頑張って河口湖、行くのかなあ。

投稿者 althusser : 2009年04月02日 23:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://macmini/cgi-bin/blog/althusser-tb.cgi/1062