重層的非決定?

« 写し鏡 | メイン | 批評もどき »

2009年03月14日

■ THE QUIZ SHOW

あややこと松浦亜弥、連ドラ出演決定

春夏の予定が全然出てこないので、何かあるといわれていたのが来ました。

個人的にはドラマはいいね。あややが出ていなくても見る枠だから、ありがたい。普段見ないバラエティとかわざわざ見るのがかったるくて。安倍なつみがここのところ出ていたバラエティ番組、録画したきり全然見ていないし。

それにしても去年後半から今年にかけて、「ハロプロ」全体として結構いろいろ動きが出てきているような。何というか、事務所が仕事しているな、というか。

ん?じゃあ「仕事をしていなかった」時っていつだ?何となく茫漠とした不満が界隈に渦巻いていたから、そんな気がしていたけれども、思い返せばそれなりにやることはやっていた気もしてきた。ま、去年モーニング娘。のシングル・アルバムをろくに出さなかったことだけはガチだけれど。

投稿者 althusser : 2009年03月14日 14:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://macmini/cgi-bin/blog/althusser-tb.cgi/1034