重層的非決定?

« 祈りを込めて | メイン | プラチナ9DISCO滋賀昼公演 »

2009年03月26日

■ インペリアリズム宣言

藤本美貴婚約に関するファンブログを見ていると、妊娠していない、というところに好意的なメッセージを寄せているのがちらほら目についた。順番を守ったから素直に祝福できる、と。

ええと、それって辻ちゃんとか飯田さんとかのときには素直に祝福できなかったってことですか。それは人それぞれの倫理観・道徳観・結婚観などに関わる話なので、いいけれど。

とりあえず秋からは舞台が入っている、というのは先に聞いていたので、妊娠していたらそれは難しくなるだろうから、そういう部分では良かったとは思うけどさ。

そんなことよりも「藤本美貴婚約の御報告」にある次の文言のほうが私は気になったんだけどな。

今後藤本美貴は、結婚後も家庭を優先しながら芸能活動を行っていく予定でございます。

えーと、ゴウマンかましてよかですか。

「しょーじさんよ、あんたが家庭を優先して美貴帝さまの仕事を支えろよ!!!」

投稿者 althusser : 2009年03月26日 23:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://macmini/cgi-bin/blog/althusser-tb.cgi/1045

コメント

いや、まったくその通り。婿殿には主夫として頑張ってもらいたいものですね!
それと、アルバムの件。確かにさびしいですな。この数字が、ファンの実数に近い値なのかな、とすら思います。でも、今はガマンの時かな、と。世間的に旬でないことは確かですから。
ただ、別にかつての人気ぶりを再現してほしい、とまでは思いませんが、もう少し注目されてもいいんでないか、と時折鬱々とすることもあるわけでして。そんな思いを抱えつつ、29日は福井まで輝かしい9人を見に行きますよ。

投稿者 電脳丸三郎太 : 2009年03月27日 00:07

コメントありがとうございます。

そう、「主夫」。私だったらそうしてあげられるのに、とか。

娘。は私は一足お先に明日の琵琶湖を見てから福井に向かいます。

投稿者 はたの : 2009年03月27日 22:34