重層的非決定?

« そして卒業 | メイン | 微風ツアー浜松 »

2009年02月02日

■ 宴の後

公演時間はほぼ3時間。アンコールに応えてエルダーメンバーのみが再登場。手を振ってあっさり退場。私が会場を後にしたのが9時5分頃。駅まで10分弱

そんなこんなに備えての新大阪行き最終列車の指定席確保。でも微妙に時間が余る。

とりあえず夕食の確保に奔走。新横浜で食す余裕は全くなく、駅で弁当を探すがことごとく売り切れ。そりゃそうか。うっかりしていた。

途中シュウマイだけを確保して、あきらめ悪く駅構内売店を探し回ると、運良くちょうどどこかに残っていたらしい最後の在庫を出したところに行き当たる。無事夕食get!。今日はいい日だ。

でもいろいろ胸が詰まって食欲がテンでなく、新幹線に乗車中ずっとだらだらと食べ続ける。簡単なレポートを新幹線車中で書こうかとも思っていたのに。

自宅に帰り着いたときには日付が変わっていた。レポートをざっくり書いたらもはや午前3時。寝よう。

投稿者 althusser : 2009年02月02日 03:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://macmini/cgi-bin/blog/althusser-tb.cgi/1012