重層的非決定?

« 一年の計 | メイン | 幸せって何だっけ »

2009年01月04日

■ よし、今日も可愛いぞ!

今日のさゆ(道重さゆみ)は神懸かり的に可愛かった。でも設定ミスで長期保存できないドライブに録画してしまった。地デジはドライブ間のファイル移動が出来ないのでどうしようか。

裕ちゃん(中澤裕子)のドラマはドライブ容量不足で録画しそびれた。アナログに比べて地デジはいろいろ面倒だなあ。録画ソフトもやたらと重くて不安定だし。最後40分ぐらいだけリアルで見た。界隈で波紋を呼んだ(らしい)「濡れ場」の「ぬ」の字も「お色気」の「お」の字もなかった。冒頭にちょっとだけあったらしいけれど。って別にそれ目的で見たわけじゃないよ。

先日のなちまり(安倍なつみと矢口真里)の番組も良かったし、なんか去年よりも今年のほうが正月テレビは充実していたような。

いい一年になるかな?

投稿者 althusser : 2009年01月04日 02:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://macmini/cgi-bin/blog/althusser-tb.cgi/988