重層的非決定?

« ハムレット | メイン | 2009年支出予定 »

2008年12月22日

■ 美貴帝と娘。

20日日曜日は美貴帝こと藤本美貴アコースティックライブ京都公演チケット発売日。午前10時より発売。

気合いを入れて、前日は23時台に就寝し、翌日に備える。

朝5時に目が覚める。いくら何でも早すぎ。また一寝入りする。

また目が覚める。ちょっとあわてて時計を見る。11時。

過ぎてんじゃーん。

ま、チケットは無事取れましたけれども。押さえたのは夜公演のみ。昼はモーニング娘。新曲発売イベントに期待。

大阪でイベントをやるのは本当に久々、(握手)イベントの実施自体にはそれほど好意的でもないけれど、やるなら東京集中ではなく、他でもやるべき、という私の思いからすると、セカンドベスト。おまけに大阪ならちょっとは当選しやすいかも、と思うとちょっと「当てに」行こうか、とも思う。イベントのためにCDをたくさん買う、というのは嫌いなんだけれども、「大阪開催」のほうに敬意を表して、ちょっと多め(といっても3,4枚だけどね)に買ってもいいか、と思っている。当たる当たらないはともかく、娘。のリベンジを祈念して。

投稿者 althusser : 2008年12月22日 17:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://macmini/cgi-bin/blog/althusser-tb.cgi/960