重層的非決定?

« 美貴帝と娘。 | メイン | ハムレット再び »

2008年12月22日

■ 2009年支出予定

せっかく作ったので、有言実行ということで晒しておく。

2009年支出予定グラフ

目盛りの単位はあえて書かない(でも下のエントリと合わせればバレバレ)。

「推しメン」にお金を使えるうちが花、ということで、結構綺麗に「推し順」にお金を使ってこられている。来年はちょっとばかし愛ちゃん(高橋愛)強化年間としようかな、と。まあ安倍(なつみ)さんが来年はたぶん今年のように夏・秋に2ツアーを行うなんて無茶はしないような気がするので、その分支出を減らせるだろうという予測の下。バースデーコンを皮切りに秋ツアーになだれ込む、という流れを予想。宮本亜門演出三文オペラは大阪公演ですませようかな、と。

娘。春コンサートは愛ちゃん出身地の福井公演は是非に。前日の滋賀公演はちょっと悩む。ゴールデンウィーク中の大阪公演も行く方向で。秋は大阪とあと名古屋かどこか。関西、中部、中国地方あたりで。

だいたいそれぐらいでもう「現場」予算はいっぱいいっぱい。CD,DVDなどをつつがなく買えばそれでほぼおしまい。松浦亜弥、藤本美貴の「現場」予算がほとんどでないことになっちゃった。

投稿者 althusser : 2008年12月22日 17:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://macmini/cgi-bin/blog/althusser-tb.cgi/961