重層的非決定?

« 来年の予定2 | メイン | 「ヒトラー」を知らないということ »

2008年12月15日

■ 無慈悲なり、お事務所様!

美貴帝こと藤本美貴のライブが京都である!と浮かれていたら、その日はモーニング娘。新曲発売イベント大阪開催日だったとは。

CD発売が18日。応募締め切りおよび当選発表が20日。イベントが21日。なんかむちゃくちゃな日程。

で、問題はミキティライブとの兼ね合いだが、ペッパー警部イベントの例にならうと、新曲イベントのほうの時間は

一回目13:30-
二回目16:15-
三回目19:00-

ミキティライブは

昼公演15:00-
夜公演18:30-

娘。イベントの開催場所の詳細が分からないので移動時間は不明だけれど、どう考えても両方に出られる可能性としては

  • 娘。イベント一回目-ミキティライブ夜公演
  • ミキティライブ昼公演-娘。イベント三回目

の二つだろう。

さて、最大の問題は娘。イベントの当落が前日ぎりぎりにならないと分からないということ。

当落不明な娘。イベントのためにミキティライブを一公演あきらめる、というのもいかがなものか、とも思うし、でも昼夜二公演見るのをデフォルトにするというのも来年は辞めようかと思っているので、それはそれでありか、と思ったり。

というか、こんな両者のファンを惑わせるような日程組まないで下さいよ。そりゃ、別々に動いている別のアーティストなんだから、こういうこともあるだろうけれども、よりによって両者の貴重な関西公演の日程をぶつけることはないんじゃないの、お事務所様。

投稿者 althusser : 2008年12月15日 22:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://macmini/cgi-bin/blog/althusser-tb.cgi/954