重層的非決定?

« ずっと表現者 | メイン | 無慈悲なり、お事務所様! »

2008年12月15日

■ 来年の予定2

安倍なつみ浜松ライブに引き続き、藤本美貴も浜松にてアコースティックライブ開催との知らせ。

浜松詣でか、ちょっと辛いな、はてさてどうするか、と思っていたら。

京都でもやるんですか?今年夏にも会場となったライブハウス都雅都雅にて。

あ、こっちに行こう。また頑張ってチケット取らなきゃな。

チケット発売日、12月21日。前日がエルダークラブ「卒業式」、ハロプロコンサート横浜アリーナ公演チケット発売日。こちらのほうは現在悩み中。横浜まで行くほどのものかどうか。「卒業」と言われてもファンクラブ会員ですらない私にとっては茶番みたいなものだし。でも新旧娘。そろい踏みという機会は今後あまりないかも知れないし。悩む。

というか、来年は現場数を減らそうと思っていたのに、今年よりもハイペースにチケットを取っているのはどういうことか。

投稿者 althusser : 2008年12月15日 00:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://macmini/cgi-bin/blog/althusser-tb.cgi/953