重層的非決定?

« ハロプロ大賞2008 全体総括・復活賞 | メイン | ハロプロ大賞2008 バラエティDVD »

2008年12月27日

■ ハロプロ大賞2008 写真集

  1. 高橋愛写真集「もうひとつの愛」
  2. 安倍なつみ写真集「End of Summer」
  3. 新垣里沙写真集「Happy Girl!」

長 2位なっちと3位ガキさんは実質同順ね。

白井 順位付けの基準は?

長 見返した回数かな。なっちのは水着の柄が微妙に「昭和」な感じのがあったりして、うーん、というかんじ。それになっちにはもともとあまりエロは求めてないし。ガキさんのは、、、。ガキさんにエロは求めてねえ。

黒田 あんたがそっち目線でしか写真集を見ていないだけじゃねえか。

白井 一応フォローしておくと愛ちゃんの写真集が特段にどうとかいう感じじゃないけどね。全体にあっさりしているから、邪心なく愛ちゃんのかわいさを堪能できるというか。

長 そうですよ!付録のメイキングDVDも含めて物足りないぐらいですよ!だから写真集本体より高い特別編集版DVDまで購入してしまったですよ!

白井 せっかくフォローしてやったのに。

投稿者 althusser : 2008年12月27日 14:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://macmini/cgi-bin/blog/althusser-tb.cgi/966