重層的非決定?

« ハロプロ大賞2008 個人賞 | メイン | マリコの部屋に電話をかけて »

2008年12月31日

■ ハロプロ大賞2008 打ち上げ

長 さあさあ、お二人ともお疲れ。

白井 なんか今年はやたら長かったんですけど。

黒田 もう帰って寝たいのに無理矢理引っ張ってこられるし。

白井 去年に引き続き、一応聞いておくけれど、長さんの一推しって誰?去年はなっちって言ってたけれど、今年は愛ちゃんに推し替えしてんじゃないの?

黒田 私もそれはちょっと感じた。

長 ハロプロファンとしての一推しは安倍なつみ、エロ親父として琴線に触れるのは高橋愛。

白井 なるほど(苦笑)。

黒田 愛ちゃんが可哀想すぎる。

長 だったら初恋の時のあの胸のときめきを覚えるのが愛ちゃん。

黒田 それはそれでキモい。

長 ついでに君たちの名前の由来はポジティブな発言を主としてするのが白井君、ネガな発言担当が黒田君。ま、あまり上手く性格分けできてなかったけれど。

白井・黒田 なんじゃそりゃああ。

投稿者 althusser : 2008年12月31日 21:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://macmini/cgi-bin/blog/althusser-tb.cgi/983

コメント

最後まで読みました。途中,些細なツッコミをしましたがご容赦ください。ひとりつっこみひとりぼけ。たのしゅうございました。それでは、来年もご一緒にハロプロを(特に安倍さん、モーニング娘。、高橋さんの活躍を)楽しんでいきましょう!

投稿者 電脳丸三郎太 : 2008年12月31日 21:56

この糞長い駄文をお読みいただきありがとうございました。
 今年もメンバーにとっても、ファンにとっても良き一年となりますように。

投稿者 はたの : 2009年01月01日 14:32