重層的非決定?

« みかん | メイン | お詫び »

2008年11月20日

■ 私の勘違いでした

下記記事は私の早とちりでした。本当に申し訳ございません。

別途記事をあげます。さしあたりお詫びまで。


うちのサイトのエントリをブックマークしているところがいわゆるストーカー情報を同時にブックマークしていた。

もう気が滅入るわ。

そういう情報がうようよしているみたいだから2chなんて本来見るものではないし、ましてや外部で宣伝するなんてとんでもない、といっているのだけれどもね。でもその手の情報を平然と自分のサイトのブックマークにするなんて、完全に「ファン」としてあり方を間違っている。いくらもともと決裂ししている相手でも、これだけは許せない。


トラックバックを送ろうと思ったが、うまくいかない。だれかかれと話ができる人、直接注意してください。お願いします。

投稿者 althusser : 2008年11月20日 01:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://macmini/cgi-bin/blog/althusser-tb.cgi/919