重層的非決定?

« なっち新曲 | メイン | 私の勘違いでした »

2008年11月19日

■ みかん

裕ちゃんこと中澤裕子がSTBライブでモーニング娘。の昨年のシングル曲「みかん」を歌ったらしい。

モーニング娘。の曲はずっと歌い続けていく、自分がメンバーじゃなくなった後の曲も歌っていく、とか言っていたらしい。

さすが中澤裕子。モーニング娘。の精神そのものだ。

なっちこと安倍なつみはそもそも「みかん」という曲を知っているのだろうか、とか思ったり。

いや、まあさすがに知っているか。小春(久住小春)か、ガキさん(新垣里沙)あたりから情報は常に入っているだろうし、多分。

投稿者 althusser : 2008年11月19日 01:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://macmini/cgi-bin/blog/althusser-tb.cgi/918