重層的非決定?

« Angelic大阪 | メイン | 小人なリーダー »

2008年10月29日

■ 大人な小娘。

「現場」がないと更新しない、というのも何なので、思いつくままに更新してみる。

最近のラジオ他での高橋愛を巡る発言諸々。

  • 食事に行くと食べきれないほど注文をする。デザート全種類、とか無茶な注文も。で、自分はあまり食べない。もったいないから他のメンバーでがんばって食べる。
  • 靴とか何足あるかわからない。一回も履いたことのない靴もかなりある。洋服もほしいものはついついいっぱい買い込んでしまう。一回も着たこと無いからあげる〜といって服をくれることもある。
  • そんなにおしゃべりじゃないけれど、しゃべり出すと全部しゃべらないと気が済まない。ブランドの話とか、相手が興味ないのはわかっているけれど、とにかく聞いてくれるだけでいい。
  • プレゼントにもらったパジャマを着て、ダンスレッスンに来た。「家からずっと着ていきました」。
  • 道重さゆみの真剣な悩み話をラジオで告白されて、「あ〜、そうだったんだぁ」。
  • 自分がいやなことがあるとすぐ泣く。

自分の欲望に忠実、我慢を知らない。

普段は無口なくせに、得意分野の話になるとやたら饒舌。

周りが見えない。

なんというか大人(たいじん)だな。

投稿者 althusser : 2008年10月29日 16:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://macmini/cgi-bin/blog/althusser-tb.cgi/905