重層的非決定?

« ウザちゃんピース | メイン | 終わってしまった。何もかも »

2008年10月17日

■ ねだられたり、叱られたり、ラジバンダリ

ウザ話ついでに思い出したウザい話。

なっちこと安倍なつみコンサート、恒例となったなっちの振り付け講座。今回のツアーから曲も代わり、当然振り付けも変わったため、客もまだとまどい気味でノリがいまいち悪かった。

「ねえ、どうしてみんなやらないの?」。

小首をかしげて、客席を少しにらむ。

「ねえ、一緒にやろうよ。やろう、やろう」。

ウザいでしょう。

ちなみに私はファミリー席だし、あまりまじめにやらないのだけれど、去年だか前ツアーだかに一回まともに叱られました。

「ほら!そこ!さぼらない!」。

あ、私「レス厨」ではありませんよ。

投稿者 althusser : 2008年10月17日 23:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://macmini/cgi-bin/blog/althusser-tb.cgi/892