重層的非決定?

« セクシーなの | メイン | ねだられたり、叱られたり、ラジバンダリ »

2008年10月17日

■ ウザちゃんピース

なんだか道重さゆみがモーニング娘。主演ミュージカル「シンデレラ」で自らに割り振られた役所(台詞がほとんどなし)を巡って、辛く感じた時期があったという話を半泣きでして、それを巡って論争が起きているらしい。しかもなぜかそれが高橋愛批判にまで発展しているという。

いやあ、おもしろいわ。娘。界隈言説は。当該発言を何度聞いても(名古屋のラジオ番組をどうして聞けるの?なんで?)、少なくとも高橋愛には何の関係もない話だわな。まあ、道重さゆみが鬱状態になったのも、ハロモニ@がなくなったのも、娘。最新シングルがカバーなのも、阪神タイガースが優勝を逃したのも、株が下落しているのも、地球が丸いのも全部高橋愛が悪いわけですね。よくわかります。

で、当該発言を聞いてお前はどう思ったかって?「ウザッ」と思いましたよ。半泣きになりながら、仕事の辛かった話を回想する女の子ってウザいよね。それを言うなら、「イヤなことがあるとすぐ泣く」高橋愛ってもっとウザいよね。さらに自分のソロコンサートで「みんななっちこと好きだねぇ!」って叫ぶ安倍なつみは最高にウザいよね。

ウザい娘。、大好き。だっておっさんだもん(はぁと)。

投稿者 althusser : 2008年10月17日 12:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://macmini/cgi-bin/blog/althusser-tb.cgi/891