重層的非決定?

« 映像批評、よ | メイン | 鬼が笑う話 »

2008年09月23日

■ コスプレとか

仕事が進まなくて鬱々とした日々を送っています。

ペッパー警部はAmazonに発注しただけで、当然まだ送ってきません。初回A版(DVD付き)と初回B版(ミニ写真集付き)。CDをくじ件にするのは好みじゃないので、イベント当選目的での大量買いはしません。ただこのシングルがこけるとモーニング娘。の活動全般にさらに支障を来しそうなので、少しでも多く売れてほしい、という気持ちはある。仕事が一段落したら、通常版を一枚でも購入したりするだろうか。

せっかくの発売イベントはなっちこと安倍なつみソロコンサートと完全に日程がかぶっている。イベント初回なら終了後、なちコン昼公演に頑張れば間に合うのかな。ちょっと調べてみて、間に合いそうなら応募するだけはしてみよう。無理そうなら当然なちコン優先。

そうそうそうそう、そういうことでなんとかなちコン横浜関内公演昼夜、大阪公演昼夜無事チケット入手。といってもまだコンビニにおいたままなので、引き取りに行かなければ。これで名古屋公演を合わせて3会場6公演を押さえる。最終中野にも行けば全公演制覇となるけれどもさすがに二回も東京へ行くのはつらい。横浜関内よりは最終中野の方に行きたかったけれど、松浦亜弥STBライブと合わせ技での東京行きだから仕方がない。

そうそうそうそう、なんと愛ちゃんこと高橋愛ドラマ主演決定とか。ちなみに前のリンクは愛ちゃんがあまりに可愛く映っているのでつい張ってしまった。

で、肝心のドラマなんだけれど、「元気で明るく健康だけが取り柄の女子高生・可奈(高橋愛)」だと。えーと、私の記憶が確かならば、愛ちゃんは22歳なんですけれど。「女子高生」って、それってなんかのプレイですか。

投稿者 althusser : 2008年09月23日 11:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://macmini/cgi-bin/blog/althusser-tb.cgi/862