重層的非決定?

« 幕間 | メイン | あやや不足 »

2008年08月26日

■ 気がつけば

たまっていたチケットはすべて消化した。

というわけで八月のハロプロ行脚を整理。

8月9日
  • 藤本美貴ライブ 西川口 昼
  • メロン記念日舞台 池袋
8月10日
安倍なつみコンサート 中野 昼夜
8月11日
モーニング娘。ミュージカル 新宿 昼
8月22日
藤本美貴ライブ 京都 昼夜
8月24日
  • 藤本美貴ライブ 岡山 昼
  • 安倍なつみ・保田圭DS 大阪

出演メンバーごとに整理すると

安倍なつみ中野昼夜・大阪3
藤本美貴西川口昼・京都昼夜・岡山昼4
モーニング娘。新宿昼1
メロン記念日池袋1
保田圭大阪1
岩崎肇西川口昼・中野昼夜・京都昼夜・大阪6

こんなに藤本美貴現場に行けるとは去年は思いもしなかった。美貴帝美貴帝の夏だったかな、と。

後は安倍なつみ・モーニング娘。・メロン記念日・保田圭とまあいい感じで散っているのだけれど、それより何より岩崎さんですよ。どれだけ岩崎さんの現場に行っているんだって。

ということで夏は無事終了、手持ちのチケットもないし、秋はまったり過ごすかと思って手元をみたら

モーニング娘。コンサートツアー2008秋リゾナントLIVE名古屋昼・夜

二枚のチケットが。

名古屋のチケットはネットで買えないからめんどくさいな〜と思っていたが、名古屋プロモータのサンデーフォークのサイトを見てみたら、モーニング娘。名古屋公演のチケットが発売済みでしかもまだ座席があるということだったので、ついふらふらと購入してしまった。店頭で直接購入が面倒だと思っていたけれども、ちょっと考えてみたらローソンチケットの「店頭」ってコンビニのローソンのことなんだよな。というわけであっさり購入。

秋はこのほかモーニング娘。大阪公演、安倍なつみコンサートツアー大阪公演と名古屋公演を押さえるつもり。名古屋は東京よりもずっと近場だし、というか岡山よりも近いし、これからはせいぜい利用しようと思う、って気づくのが遅いわ。

投稿者 althusser : 2008年08月26日 19:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://macmini/cgi-bin/blog/althusser-tb.cgi/846