重層的非決定?

« 複数の論理が交錯する場のルールはどのように形成されるべきなのか | メイン | 屍を乗り越えて進め »

2008年08月14日

■ 道産子頑張るよ

松山千春新曲PVに安倍なつみが登場

松山千春さんと安倍なつみの絡みについてはもういいよね。

もういい、というのは否定的な意味ではなくて、いちいち「すごい」とか「やった」とかいうような関係ではない、ということ。郷土愛と歌への思いとその深さに関して、松山さんは安倍さんのことを完全に認めていると感じるし、これからも何やかやと絡んでいくのはないか。

一つだけ、あまり政治方面にまでは絡ませて欲しくはないかな。鈴木宗男に関して今は否定的な思いはないけれど、それ以前に「対立」「葛藤」がベースにある政治の世界に「なっち」はふさわしくない。

投稿者 althusser : 2008年08月14日 12:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://macmini/cgi-bin/blog/althusser-tb.cgi/835