重層的非決定?

« テレビ視聴 | メイン | 行動記録1 »

2008年08月08日

■ 満漢全席

明日から3日間はハロプロ漬け。

明日、西川口で藤本美貴のアコライブ(昼公演)。明後日、中野で安倍なつみBirthday Concert(昼夜公演)。明明後日、新宿でモーニング娘。ミュージカル「The シンデレラ」(昼公演)。

本当は今日フジテレビのイベントフォークジャンボリー出演の松浦亜弥を見に行けば、さらに豪華、ロイヤルストレートフラッシュ級だったのだけれど、暑い中お台場で並ぶのは体力的に無理なので断念。ついでに(といっては何だが)メロン記念日主演の舞台「かば2」をこの日程のどこかにぶち込むこともできたのだが、いろいろそこまで思い至らず、チケットがない。土曜日夜公演前に当日券ねらいでダメ元でも行ってみようかとも思う。

心配なのは、立て続けに4公演も見てしまって、私の記憶容量が残っているか。どれも逸品なのに、一気食いして消化不良、みたいにならなければよいのだが。

投稿者 althusser : 2008年08月08日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://macmini/cgi-bin/blog/althusser-tb.cgi/826