重層的非決定?

« 御礼 | メイン | 文化闘争に敗北す »

2008年07月07日

■ はしご

美貴帝こと藤本美貴のソロライブ、会場のキャパが相当小さいらしくて、ネットでみていても、熱心なファンの人たちがチケットとれなかった、と書いていたりして、ちょっと申し訳ない気がする。

ただ私も「置き手紙」は発売週に買ったし、カセットも買ったし、イベントにも行ったわけで、貴重なこのライブに参加する「資格」はあるだろうとも思う。

さらに岡山で行われるライブ、同じ日の夜にすでに大阪でディナーショーに行くことが決まっているので、断念しようかと思ったけれど、よく考えれば、何とかなりそうな気もしてきた。確かに時間的にはかなりタイトなのだけれど、仮にディナーショーに遅刻しても、食事の時間が削られるだけで、ショー部分にはかからないだろう。最悪でも食事をあきらめるぐらいですむ。そうはいっても1時間のショーに25,000円というのはいかにも高いので、何とかディナーも食べたいのだけれどもね。

投稿者 althusser : 2008年07月07日 22:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://macmini/cgi-bin/blog/althusser-tb.cgi/811