重層的非決定?

« 被りまくり | メイン | はしご »

2008年07月07日

■ 御礼

ここでぐだぐだ言っていた話を地上に舞い降りた天使 さんのところで取り上げていただいた。

自分が経験していないことについての他人の不満なんてものはなかなか共感していただけないものなので、ちょっとうれしかった。ついでにライブハウスにつきものの飲み物代500円徴収についての不満という一般的には「暴論」にもご賛同いただけるとは。

飲み物代の件はともかく、ファミリー席でステージが見えない、というのは、一般販売のファミリー席購入者の中にはその日初めて安倍なつみのコンサートに来てみた、という人が潜んでいる可能性が一番高いだけに、私憤にとどまらないものがあるはずだと勝手に思っていたのだけれど、でも私が言っても私憤でしかないわけで、私憤でない立場の人に取り上げてもらえてよかった。ありがとうございました。

投稿者 althusser : 2008年07月07日 19:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://macmini/cgi-bin/blog/althusser-tb.cgi/810

コメント

はたのさんが憤慨されるのもごもっともなことだと思います。会場の作りによる弊害により、ステージ上とは全くの関係無いところで不愉快な思いをすることほど馬鹿らしいことは無いでしょうね。新たなファンを減らしてしまった結果に繋がったかもしれないですし。
飲み物の件も含めて、このようなことが当たり前のようにまかり通り、イヤなら来なくても結構ですよといった強気な姿勢が見え隠れしているように感じてしまうし、今後も改善されることは無いような気さえしています。

投稿者 なつみるく : 2008年07月08日 01:10