重層的非決定?

« ファンを辞めるということ | メイン | 御礼 »

2008年07月07日

■ 被りまくり

久々の藤本美貴ソロライブ、西川口についで岡山でも。東京よりは岡山のほうが行きやすいし、いいな、と思って日程を見てみると、8月24日。あ、だめだ。その日はなちケメ(安倍なつみ・保田圭)のディナーショーのチケットを抑えてしまっている。14:00開始のライブを岡山で見て、17:30には大阪のホテルに行く、不可能でもなさそうだが、ちょっと難しい。残念ながら断念。

さらに何と加護ちゃんこと加護亜依がミニライブつきのイベント開催とか。おお、これはまたぜひ行ってみたいぜえ、と思って詳細を見てみると、8月10日。駄目じゃん。

投稿者 althusser : 2008年07月07日 10:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://macmini/cgi-bin/blog/althusser-tb.cgi/809