重層的非決定?

« 落ち穂拾い | メイン | 被りまくり »

2008年07月07日

■ ファンを辞めるということ

ファンを続ける、というのもなかなか大変なことだ。

安倍なつみは何も悪くないのに、会場の問題で大いに気持ちが盛り下がり、少しずつ「撤退」しようかな、などと半ば本気で思っていた。

そんな中、またネットをつらつら見ていると、

公演情報 藤本美貴 アコースティックライブ2008〜夢で逢えたら〜
公演期間: 2008/08/09
会場西川口 Live House Hearts

なんて情報が。8月10日は安倍なつみBirthday Concertで東京にいるのでその前日というのは、かなり行きやすい。

受付は本日午前10時。平日の午前中に受付開始とは。でも私は今日は自宅でまったりお仕事なので、十分狙える。

ということで例によって10時にはPCの前に張り付く。販売はローソンチケットのみ。10時にアクセスするとあっさりつながる。昼の部のチケット確保成功。夜の部も、と思って再度アクセスしてみたら、すでに完売だった。まあ、一公演押さえられただけでも満足。

8月9日は美貴帝、10日はなっち、11日は娘。、なかなかゴージャスな三日間だ。

ファンを辞める、というのもなかなか大変なものらしい。

投稿者 althusser : 2008年07月07日 10:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://macmini/cgi-bin/blog/althusser-tb.cgi/808