重層的非決定?

« 今でも変わらずあなたが好きだけど | メイン | 総括2 »

2008年07月05日

■ 総括

まあ、今日が松浦亜弥地元コンサートがなくて、安倍なつみコンサートが関西圏であって、この内容だった、というぐらいだったら、それはそれでまずまず納得できていたかもしれない。でもあやや地元コンを蹴って、わざわざ大枚をはたいて東京まで行って、主役がステージのどこにいるかさえ判然としない時間が流れる舞台を見せられた、というのはなんとも。

去年広島、博多に行ったときには、満足感・幸福感で満ちていた。それとの落差にも落ち込む。去年の思い出があるから、あやや地元コンよりもこっちを選んだのだが。

というわけで、結論としてはあややがすべて悪い。

なんでやねん。

投稿者 althusser : 2008年07月05日 23:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://macmini/cgi-bin/blog/althusser-tb.cgi/805