重層的非決定?

« 「置き手紙」初聞き | メイン | 「リゾナントブルー」初聞き »

2008年03月07日

■ 「リゾナント ブルー」初披露

最近のハロプロ界隈でどうにも気にくわないというか、「なんだかなあ」と思っていたことがなんだったのかを思い出した。CD売上げ論議(それ自体あまり好きではないが)をする際、かつては曲の善し悪しでもって、議論がなされていた。途中で、誰がメインパートをとっているかの議論が主流となった。それも気にくわなかったのだが、今は、どんな特典、握手会イベントなど、が付いているかが焦点となっている。くだらない。実にくだらない。まだ誰がメインパートかという議論の方が、曲の内容にも関わる話なだけにマシというものだ。

モーニング娘。の新曲、ラジオで初披露されたらしく、かなり評判がよい。メインパートはこれまでどおり高橋愛・田中れいな体制?そしてイベント付き。さあ、どういう方向で話が進むことやら、と思っていたが、意外と曲の良さに購買意欲が促進されているようだ。腐ってもハロプロ。

投稿者 althusser : 2008年03月07日 00:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://macmini/cgi-bin/blog/althusser-tb.cgi/758