重層的非決定?

« 愚痴っぽく、だらだらと | メイン | 「リゾナント ブルー」初披露 »

2008年03月07日

■ 「置き手紙」初聞き

美貴帝こと藤本美貴の新曲「置き手紙」、ハロプロ公式の動画サイトDohhh Up!で公開中。

想像していた以上に「演歌」で少し笑った。今の前田有紀はド演歌だけれども、初期前田有紀よりはこちらの方が演歌だな。

聞いた限り、まだちょっと歌い込みが足りない感じ。人前での初披露ということで緊張していたのもあるのかな。好き嫌いは別にして、堀内孝雄と比べられてしまうとちょっとつらい。声は曲によく合っているし、歌い込んでいけばかなり良くなるだろう。

「干されている」間、「不安や心配もあったが、今できることはボイストレーニングだと思ってやってきた」らしい。こういう凛とした意志を見せられる人を応援したいものです。

投稿者 althusser : 2008年03月07日 00:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://macmini/cgi-bin/blog/althusser-tb.cgi/757