重層的非決定?

« HAKANA | メイン | 愚痴っぽく、だらだらと »

2008年02月22日

■ そういう問題だ

今日はさる会議に出席していた。カリキュラム編成についての意見交換。

会議中に携帯が鳴る。普段携帯が鳴ることがないもので、電源を切るのを忘れていた。もっとも音量を極端に下げているので、廻りに気づく人はいなかった。何かと思うとどうやらメールが着信したらしい。ちらっと目を落としてメールの発信元を確認だけして、すぐに会議に加わる。話が佳境に入ってきていた。ちょっと声を大きくする。「いや、そもそも・・・」。

まあ、良くありがちな光景だ。

ただ携帯を最初に開いたときの画面が愛ちゃんで、メールの送り主が小春であったことを除けば。

うーむ、やはり愛ちゃんと小春というのはちょっとアレだったか。せめて待ち受け画面のほうは愛ちゃんじゃなくて、なっちかあややか美貴帝かマサオにしておかないと、エルダーとワンダのバランスが悪い。

投稿者 althusser : 2008年02月22日 23:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://macmini/cgi-bin/blog/althusser-tb.cgi/755