重層的非決定?

« ケイタイ待ち受け画面 | メイン | そういう問題だ »

2008年02月21日

■ HAKANA

藤本美貴が今度は舞台初主演とか。

また唐突な話で、4月中旬の舞台を今頃発表なんて。チケットどうやって買うんだ?

舞台で関西から東京まで行く、というのはちょっと辛い感じなのだが、この舞台はちょっと良さそうな感じ。一昨年の「リボンの騎士」のへケティ役も良かったし。

というので、見に行く気満々なのだが、チケットどうするの?ということと、4月は日程的にかなりタイトなので、行くとしたら土日しかなく、それも東京往復となるとかなりきついなあ、という。

それはともかく、仕事関係者・プロからの評価を得て、仕事をつないでいけるようになれば、はかないアイドル人気にすがらなくても良いわけで、こちらも気分良く応援が出来るというものだ。

正直今のハロプロの「主流」の売り出し方とかファン界隈の動きを見ていると、あ〜やっぱり「アイドル業界」は私にはなじめないわぁ、という感じだったのだ。

ま、私の携帯待ち受け画面はアイドルヲタク丸出しなんだけれどもね。

投稿者 althusser : 2008年02月21日 10:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://macmini/cgi-bin/blog/althusser-tb.cgi/754