重層的非決定?

« 終わっていく | メイン | かしまし娘。 »

2008年01月16日

■ 私の恋人なのに

忘れちゃいけない。

なっちこと安倍なつみとやじまん?こと矢島舞美のデュエットソング「16歳の恋なんて」、本日発売。私も今日、日中に買いに行くつもり。

そしてこの二人のライブトークがYahoo!でやっていたので、そちらもリアルタイムで見た。 

ネットで行われた企画、「16歳の恋なんて」と「私の恋人なのに」のどちらを「A面」にするか、という投票に安倍さん自身が投票したとか。それで「A面」曲を選んだ投票者に対する特典としてついてくるPVのクレジットに自分の名前が載るサービスを受けるつもりだった、のだろうか。よーわからん。

ただそれで安倍さんが選んだのは、結果的に「落選」となりカップリングとして収録されることになった「私の恋人なのに」のほうだとか。いやぁ、私と趣味が合う。「16歳の恋なんて」を選んだ有象無象のファンよりも私の心の方が安倍さんにずっと近い、とか。

ま、私は携帯を使うのが面倒で、投票しなかったんだけれどね。え?それじゃあ、全然駄目だって?あーあ。

投稿者 althusser : 2008年01月16日 03:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://macmini/cgi-bin/blog/althusser-tb.cgi/735