重層的非決定?

« ハロプロ大賞2007審査会場にて アルバム賞 | メイン | ハロプロ大賞2007審査会場にて バラエティDVD賞 »

2007年12月30日

■ ハロプロ大賞2007審査会場にて 休憩時間

二ツ木 ここまで進めてきてすごく気になっているんだけれど、我々の中にはGAMというユニットは存在していないのかい?

四方 GAMは悪くはないんだけれど、どうしても一番にはなれないユニットなんだよな。DEF DIVAとか後浦なつみとかよりはいけていると思うけれど、この一曲、この一枚となるとなかなかね。良くも悪くもハロプロらしくまとまっている。歌い手のポテンシャルは間違いなく高いのだから、もう少し楽曲的に冒険してくれてもよかった。

長 一応名前は出ているGAMより一切黙殺されたままのベリキューとか美勇伝とかきらりんとかポッシとかの心配をしなさい。

一瀬 ワンダ(編注 ワンダフルハーツ:ハロプロ年少組)は本体(編注 モーニング娘。のこと)以外しらん。

二ツ木 自分でもろくに知らないものを人に薦めさせなさんな。

四方 美勇伝「恋するエンジェルハート」は良かったけれど、楽曲賞の時は松浦・後藤でいっぱいいっぱいだった。それ以外は私もフォローしてねえや。そもそもポッシ何ちゃらってハロプロなんだっけ?

長 音ガタは?

二ツ木 存在は認知しているけれど、曲を聴こうとは思わない。

三井 二ツ木君は音楽ガッタス、なぜか嫌っているよね。

一瀬 私も同じく。ま、私の場合は音ガタがワンダにいてくれれば何の文句もなかったけれど、二ツ木君にはもうちょっと別の思いがあるらしい。

長 この話題は触らぬ神にたたりなし、のようだ。くわばら、くわばら。

四方 いやだね。変な思い入れのやる奴らは。

投稿者 althusser : 2007年12月30日 23:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://macmini/cgi-bin/blog/althusser-tb.cgi/713