重層的非決定?

« MCメモ | メイン | アコなっち福岡 »

2007年11月27日

■ アコなっち広島追加

一つ忘れていた。追加。

先週東京厚生年金会館ホール公演では保田圭さんとデュオで歌った「Memory 青春の光」、今日はソロで歌う。歌い終わった後「この曲はオリジナルは複数のメンバーで(歌うパートを)分け分けして歌っていたんですが、一人で歌うと改めて難しいですよね〜」とかなんとか言っていた。実際本ツアーが始まった初期公演ではかなり苦戦気味だったというレポートも読んだが、今日の出来は良かった。保田圭とのデュオも良かったが、ソロバージョンも十分「あり」。バンドメンバーのハモりもあって、曲に厚みもきちんとあったし、何より安倍さんの艶やかな声がとても美しい。

ハロプロコンサートにしか行かない私が言うと説得力ありまくりだが、ハロプロファンでなくても、このコンサート、十分楽しめる水準になっていると本気で思う。

投稿者 althusser : 2007年11月27日 06:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://macmini/cgi-bin/blog/althusser-tb.cgi/632