重層的非決定?

« 購入品 | メイン | 侮りがたし »

2007年07月04日

■ アコースティックなっち

春にツアーをやったので、秋はないものと思っていたなっちこと安倍なつみのコンサート。趣向を変えて、小さな会場で、「アコースティック」なライブをやるとの情報が。

小さい会場ということでチケット取るのが大変かな、と思って日程を見てみたら、大阪公演日はまともに仕事で無理。次に行きやすい名古屋も同じく無理。行くとしたら広島か最終の福岡か。しかしどちらも日帰りはつらそうな日程。どうせ泊りがけでいくのなら福岡のほうがよさそうなのだが、最終日の上に会場が小さいので、チケットの入手は難しそう。となると広島狙いしかないのか。

中学校のときの修学旅行以来の広島か。ついでといっては何だが、原爆ドームぐらい見に行くのかなあ。まあ、一般販売の情報が出てから考えることにしよう。

投稿者 althusser : 2007年07月04日 15:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: