重層的非決定?

« 恋愛ソングではなく | メイン | 黒でも白と言い張るべきこともある »

2007年05月13日

■ 福か、災いか

とりあえず「残念」というしかない。

もちろんまっつぅこと松浦亜弥ニューシングル発売中止の件だ。

「中止」というのが「延期」の別名なのか、真に中止なのかもよくわからない。いずれにせよ、一度延期になったシングルが今度は中止というのはあまりよい話ではない。

作曲・作詞段階で何らかのトラブルでもあったか。もうすぐ発売のGAMのアルバムの目玉の一つとして、シングル発売予定を取りやめて、こっちに収録したとか、そういうせこい話なのだろうか。そうだとすれば、藤本さんのソロ曲も収録されるということか。それならそれほど悪い話ではないのかもしれない。とりあえず松浦さん本人の問題ではないものと思っている。GAMコンサートが中止とかそういう話は出てきていない。

今日はGAMコンサートのチケットを入手した。予約していたのは昼だけだったが、夜もファミリー席が取れたので、勢いで買ってしまった。昼・夜の参加。一日まっつつと美貴帝のデートを見物するぞ、と浮かれていたら、このニュース。最終的にはよき知らせにならんことを。

投稿者 althusser : 2007年05月13日 22:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: