重層的非決定?

« なごり雪 | メイン | 冒涜 »

2007年03月29日

■ 転向音楽

本日、無事

  • メロン記念日 アンフォゲッタブル シングル
  • アロハロ!2 安倍なつみ DVD
  • メロン記念日 コンサートツアー2006冬「FRUITY KILLER TUNE」 DVD
  • Hello!Project 2007 WINTER LIVE DVD BOX(4枚組)
  • SCENE。安倍なつみ写真集

入手。

一部Amazonを使った関係でちょっと安く上がり、合計17711円なり。

こんなに一度にDVDやらなにやら来ても消化しきれない。おまけに今はちょっとハロプロ関係はミニストライキ状態だったのだ。

それでも4月以降の私の予定を考えれば、あまり溜め込んでおくわけにもいかず、少しずつでも消化することにする。日曜日以来久々にハロプロの曲を聴く。

手に取ったのはHello!Project 2007 WINTER LIVE。4枚組みの中から、私も大阪公演に参加したエルダークラブを見る。比較的最近の公演のはずなのに、なんだかずいぶんと時間的な隔たりを感じる。私の記憶の中にあった光景とは少し違って見える。

ともあれ一通り見て、やはりハロプロ、エルダークラブはよい、と再認する。特に前田有紀、松浦亜弥、メロン記念日には邪心が入らず、純粋に楽しめる気がした。

次はワンダフルハーツ。時間の関係でとりあえず今日は前から順に全部見ることはあきらめ、厳選してみることにする。まず選んだのは高橋愛With MC GAKI、「雪/愛xあなた≧好き」。事実上の愛ちゃんのソロ曲。同じソロの「夢から醒めて」のほうがファンの評は高いようだが、これがなかなか。絶対的にかわいい高橋愛を堪能する。

時間の関係上、このDVDからは後もう一曲。選んだ曲は。。。「胸さわぎスカーレット」、Berryz工房。えぇぇぇぇ?

投稿者 althusser : 2007年03月29日 23:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: