重層的非決定?

« 見ないで語るエルダーコン | メイン | 妄想の中 »

2007年01月08日

■ タンポポ

ハロプロコンサートで矢口真里さんが久々に「歌手」として舞台に立ち、保田圭さんと「ウソつきあんた」を歌った件だが、どうせなら何で飯田圭織さんと二人で「タンポポ」をやらなかったのだろう、とふと思った。まあ、タンポポよりも保田圭さんとの「2期」の絆を大切にした、ということか。それはそれで確かによいことだ。

どうせならもう勢いで、初期タンポポ限定復活コンサートとかやればいいのに、と思う。まあ、そんな「懐かしのアイドル」、懐メロみたいなことをやるにはまだまだ若すぎるのか。でも10周年記念の一環としてだったら、ありという気もする。

ゲストに安倍なつみを呼んでくれたら私も行きます(この安倍ヲタが〜)。

投稿者 althusser : 2007年01月08日 23:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: