重層的非決定?

« リボンの騎士再び | メイン | 宝石箱 »

2006年08月28日

■ 下見

暑くて暑くて忘れられない夏。

そんな夏の締めくくりに今日はなっちこと安倍なつみ、ディナーショー、26000円也。自分への誕生日プレゼント代わりに。

大阪には週に三日来ているが、会場のホテル阪急インターナショナルなんてところには行ったことがない。というので、昼休みに仕事場から抜け出して下見に行く。思ったより遠い。15分ぐらいか。仕事場を18:30ちょうどに抜け出せば結構ぎりぎりでいい感じに会場に到着できる。

下見ついでにそこで昼ご飯を食べようかとも思ったけれど、晩ご飯にごちそうを食べるのだから、と思い直して仕事場そばの松屋でわさびとろろ牛飯を食す。味が濃すぎて、うんざりする。最近夏ばてのせいか、年のせいか、あっさり薄味の食事の方がよくなってきた。

特に内容はない。単に前哨戦あるいは前祝い代わりの更新。

投稿者 althusser : 2006年08月28日 13:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: