重層的非決定?

« 僕たち女の子 | メイン | リボンの騎士再び »

2006年08月19日

■ 思い出作り8万円

一番危ない王子こと安倍フランツ(1)をどうしても見たくなって、25日午後の部のチケットを押さえてしまう。21列。前回が12列だったのでかなり後ろになるが、まあ仕方がない。

宿泊するのはもったいないので、午後の部だけで日帰り。京都東京往復新幹線代26,000円プラスチケット代9,500円。おまけに今月は28日には26,000円使っているし、CDやらDVD代もかかる。全部で8万円ぐらいは使った計算か。

まあ、一夏の思い出作り代ということで。


*1 サファイアが剣を交えるフランツ王子役を務める3人(石川梨華、松浦亜弥、安倍なつみ)の中で誰が一番危ないかと質問され、高橋愛「安倍さんが一番危ないです」と即答。そばにいた松浦さんが「安倍さん、剣の動きがなかなか覚えられないんだって。『普段使わないじゃん』って」とフォロー?

投稿者 althusser : 2006年08月19日 14:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: