重層的非決定?

« ジェンダー横断的な | メイン | 聖徳太子ならざる »

2006年03月25日

■ 購入品

しばらく放置状態。

その間に

購入。

まだ通してはみていないけれど、これは楽しい。何が楽しいって特典音声としてオーディオコメンタリーなるものが入っている。メンバーが映像見ながら、そのときの裏話とか思い出とかをいろいろしゃべっている。メンバーと一緒にDVDを見ているような感覚になれる。これは当たり。ほかのコンサートのDVDでもぜひこの特典は入れてほしい。

それにしてもそろそろ新曲出さないと、単独コンサートやるのもつらくなってくるだろうに。

当然

も購入済みやよ〜。完全に話題から乗り遅れているな。とりあえずネットの評判は必ずしもよろしくないようだ。歌はともかく衣装とか踊りとか。

私はちょっとアホっぽい歌も好きだし、全体的にバラバラで見る側を何となく不安に陥れる踊りもいいと思うけれど。評判の悪い黒タイツも、、、、いまいちかな。

まあいずれにしても今更の話題、無理気味に更新。

投稿者 althusser : 2006年03月25日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: